So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぅ… [その他]

yebisu.jpg

とりあえず、嵐のような忙しさは去り、一段落。
しかし問題は山積みときてる。
むしろ本当の戦いはこれからだ。

その前に、闘魂注入!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

substitute

こんばんは。お疲れ様です。
いいな~、ビール。しかも、エビス!
訳あって、断酒中なので・・・
by substitute (2009-05-18 20:05) 

DEBDYLAN

お疲れさまです^^。

ヱビスっすかぁ♪
僕も付き合いますよ(笑)

こんな時期はこんな時期なりにいろいろあります。
お互い頑張りましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2009-05-19 01:32) 

walrus

substituteさん、やっぱりヱビスでしょ!
昔、奥田民生が飲んでいると聞いて、
僕もマネして飲んでみたのが最初でした。
以来普通のビールでは物足りなくて…
by walrus (2009-05-19 11:42) 

walrus

DEBさん、お付き合いありがとうございます。
乾杯〜!
いつもDEBさんの記事で元気もらってます。
僕も誰かに元気を与えられるように頑張ります!
by walrus (2009-05-19 11:49) 

受付のものです

お疲れ様です!
ゆっくり家でビールを飲む余裕が出来たのですねー。
本当にようござしました。
美味しいご飯とお酒でこれからも頑張ってくださいね~!
ちなみに私もビールはエビスです。


by 受付のものです (2009-05-19 21:18) 

walrus

受付のものですさん、ありがとうございます。
だいぶ楽になりましたが、いやほんと束の間の休息ですよ。
本当に美味しいお酒が飲めるように、
これからも戦っていきますよ!

> ちなみに私もビールはエビスです。

やはり酒好きの人のビールなんですかね…

by walrus (2009-05-20 00:56) 

tokumbo

 写真も上手ですな。飲みたーい!
でも、体調不良と仕事が立て込んで
寝不足気味なので、酒断ちしてます。
 エビスの黒麦酒が好みです。
by tokumbo (2009-05-20 01:45) 

walrus

tokumboさんもお忙しそうですね。
でも睡眠、休憩はしっかりとらないと持ちませんよ〜。
(人のこと言えませんが…)
早く落ち着いて、おいしい酒が飲めるといいですね。
ヱビスの黒もいいですね。
by walrus (2009-05-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。