So-net無料ブログ作成
検索選択

雨だから [53]

雨だから
  風が強いから
    地下鉄が止まったから

あの人が言っていたから
  占いで言っていたから
    今日は何をやってもダメだと

11月だから
  テレビの映りが悪いから
    サビが1小節少ないから

あの娘が結婚するから
  お笑い芸人と結婚するから
    都会では自殺する若者が増えているから

壁が薄いから
  僕は常識的な人間だから
    常識なんてクソくらえ!

もうトシだから
  出会いがないから
    郷里の親が心配だから

1人が好きだから
  こうして生きているだけで幸せなんです
    まして仏教徒だから

不細工だから
  不細工で嘘つきだから
    昔はこれでもモテたから

ウイルスに感染したから
  明日の朝早いから
    わたしイスラム教徒なの

お金がないから
  お金がすべてじゃないから
    でも結局はカネだから

みんながやってるから
  他人は他人だから
    マイケルはマイケルじゃないから

何かが欠けているから
  誰かを傷つけたいから
    寝てて気付かなかっただけだから

説明するのが面倒くさいから
  結局はそういうことだから
    すべて想定内のことだから

書くことがないから
  意味なんてないから
    どうせすべて受け売りなんだろう?

今この瞬間を大事にしたいから
  愛こそはすべて?
    ロックンロ-ルは最高さ?

なるようになるさ
  なるようにしかならないし
    無理なものは無理だから

何もなくてもいいから
  君さえいればいいから
    あなたがここにいてほしい

なすがままに
  答えは風の中に
    勝手にしやがれ

走るのは明日からにしよう
  でもスニ-カ-に穴があいてるから
    明日も雨だから

★Today's Set
1. November Rain(Guns N' Roses)
2. 傘がない(井上陽水
4. Money(Pink Floyd)
5. All You Need Is Love(The Beatles
6. It's Still Rock 'N Roll To Me(Billy Joel)
7. Let It Be(The Beatles)
8. Blowin' In The Wind(Bob Dylan)
8. Anarchy In The UK(Sex Pistols)
9. Wish You Were Here(Pink Floyd)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。